【重要】タコベース閉鎖及びレッスン終了のお知らせ

皆様こんにちは、キャンバスゴルフアカデミーのアッキー永井こと永井研史です。
タイトルを読んで皆様を驚かせたかと思います。非常に残念ではありますが、この度タコベースの閉鎖及びレッスン終了を決定いたしましたのでご案内申し上げます。

レッスン実施の最終日:2022年4月17日(日)

<閉鎖の理由と経緯>

主な理由

タコベースの運営スタイルを守りながら継続できる融資が受けられなかったこと

説明

各金融機関と掛け合っておりましたがどうしてもタコベースを価値ある土地・物件としてご評価いただくことが出来ませんでした。結果、「担保価値がない」とされ部分的な融資のみ認めるというのが各機関の回答でした。また、その際の返済期限等も一般的なものとは異なり大変短いものでした。複数の金融機関から融資を受ければ一旦は継続できるかもしれませんが返済額の大きさから計算すると今までのような時間にゆとりを持ったレッスンは不可能であると判断いたしました。

<未消化の回数券・ご支援に対する返礼の未済分等について>
 現在、回数券をご購入済みで未消化の方※におかれましては4月17日までにレッスン受講いただく他
 に下記の代替案をご用意いたしました。

 1.アートゴルフ穴川でレッスンを受講する(1コマあたり1回消費)
 2.コースレッスンを受講する(1回あたり3回分消費)

※回数券残数がある方はこちらで確認し、ご連絡差し上げます。

<さいごに>

重ねてではありますが、これまでキャンバスゴルフアカデミー・タコベースをご利用いただいた皆様には深くお詫び申し上げます。大変残念なことであり、これまでご支援いただいた方々には大変申し訳なく思っています。一旦タコベースからは退却という形にはなりますが、これまで通りレッスン活動は別会場、別方式にて継続してまいりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

詳しいお問い合わせは個別にメールでお願いいたします。
a.nagai@canvathgolfacademy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください