2022年、年末のごあいさつ

皆さまこんにちは、キャンバスゴルフアカデミーのアッキー永井です。
今年レッスンにお越しいただいた皆様、そうでない方も1年間本当にありがとうございました!

細々とやってる私でございますが、こんなスタイルでかれこれ4年目を終えました。
昨年の2021年はタコベースチャレンジをして撃沈し、出会いも別れもありました。
そんな中でもやってこれたのは皆様のおかげとしか言いようがありません。

これからも皆様のゴルフライフをサポートし、より一層効果的で楽しくて、うまくなれる!
そんなウソみたいなホントのレッスン目指して精進してまいりたいと思います。
来年もまた新しいことにチャレンジしようと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください!!

☆★年明けの営業は1月6日(金)@昭和ゴルフ★☆
そのあとは通常通りとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください