【重要】レッスン会場の追加(変更)について

レッスン会場について

新しく冨里市にある「昭和ゴルフ」にて日曜日、レッスンを開催することとなりました。今まで通りのパーソナルレッスンを練習場の打席で行います。ご自身で好きな打席を確保していただき、そちらでレッスンを行います。

■注意点

あくまで受付はオンラインのみとなりますので、施設フロントでは対応してくれません。わたくしがロビーにおりますので一度お声がけいただく形になります。ご面倒おかけしますがご了承ください。

レッスンの予約について

レッスンの予約は今まで通りこの「レゼルバ」を使っていきます。既に5月の予約枠が公開されておりますのでご確認くださいませ。「パーソナル@昭和」というコマが表示されているかと思います。

■注意点

ジュニアスクールは今まで通り日曜日の午前に実施いたします。予約枠が通常とは異なり、「ジュニア@昭和」と表示されていますのでそちらから予約へお進みください。

以上、今後ともキャンバスゴルフアカデミーを宜しくお願いします!

何かご不明な点やご質問ございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせください。

a.nagai@canvathgolfacademy.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください