レッスン価格見直しのお知らせ

キャンバスゴルフアカデミー会員の皆様、いつもありがとうございます。この度はレッスン価格の見直しを行うことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

見直しの理由:
いちばんの理由は物価や燃料費高騰、システム維持費などが上がったことです。ふたつ目の理由はさらなるサービスレベルUPのためです。キャンバスゴルフアカデミーとしてのレッスンはずっと1対1のプライベートレッスン形式をとってきておりましたが、対応できるお客様の数に限りがございます。今までの会員様や、今後お会いするお客様により高いレベルでレッスンを提供できるようにあえての改定という意味合いもございます。

実施の日程と対象者:
今回の価格見直しは2023年4月1日より実施いたします。3月31日時点で予約システム「RESERVA(レゼルバ)」に会員登録いただいている方に付きましては対象外といたします。

変更前

・体験レッスン:4,000円
・プライベートレッスン(単発):7,000円
・回数券(4回):24,000円
・回数券(8回):45,000円

変更後

・体験レッスン:4,000円
・プライベートレッスン(単発):10,000円
・回数券(4回):34,000円
・回数系(8回):64,000円

皆様のご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アッキー永井より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください