TACOBASE作業報告5/28

作業内容

  • レンジ内の地面に芝張り第2弾

さらなる芝張り

前回芝生を張ったところ50束では埋めきることができませんでした。なので、さらにもう20束買ってきて追加しました!

・・・けどまだ足りませんでした(泣

あと10束くらいかな??大変だけどドンドンと緑の面積が増えてきてうれしいです。あとはしっかり雑草対策しながら育てていって、密度の高い芝生をビッチリ生やしていきたいですね。アプローチ練習ができるのはいつになることやら。

ちなみに今回は前回の反省を生かして、さらに細かい目のふるいを買ってきて砂の砂利を取り除きました。時間はかかるけど質のいい目砂ができたと思います。

TACOBASEプロジェクトサポーター募集中

キャンバスゴルフアカデミーではTACOBASEプロジェクトを支援してくださるサポーターを募集しております。ご興味がおありの方はコチラの詳細ページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。