TACOBASE作業報告8/1

作業内容

  • 打席に扇風機を設置

少しでも涼しく練習ができるように!

ここ最近猛暑日が続いております。TACOBASEの打席は特に午後になると日差しが差し込み、とても暑くなります。少しでも快適に練習していただけるよう扇風機の設置をいたしました。

但し、床に置くタイプでは打席が狭くなってしまうので壁掛けタイプを選びました。いらしたことがある方ならわかるかもしれませんが、この打席エリアはなかなか簡単に取り付けられる場所がないので結局鉄骨にビスを打ち込んでつけることにしました!とはいえ、鉄骨にビス止めなんて今までやったことが無かったので不安でしたがなんとかなりました。

鉄骨用のビスを買い、そのビスを回すためのビットをインパクトドライバに装着してあとは普段通りにやればビスのドリル部分が勝手に鉄を貫通してくれました。

TACOBASEプロジェクトサポーター募集中

キャンバスゴルフアカデミーではTACOBASEプロジェクトを支援してくださるサポーターを募集しております。ご興味がおありの方はコチラの詳細ページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。