TACOBASE作業報告4/2

作業内容

  • 小屋の掃除
  • 打席の人工芝補強&家具設置

小屋の掃除

打席の後ろに実は小屋があるのですが、こちらは昔は下宿部屋として門下生が寝泊まりしていたのだそうな。そのため、結構汚れがひどくゴミもたくさん。練習中こんな室内が目についてしまうとちょっと気分が悪いですよね!ということでこの日はこの部屋を徹底的にきれいにしました。ゆくゆくはここにPCなどを設置して動画を編集したり、お客様のスイングを解析したりできる空間にしようと思っています。

打席の人工芝補強&家具設置

前回完成したかと見える打席の人工芝ですが、実は両面テープが足りず一部の人工芝は固定されておりませんでした。それからコンクリートに被る部分のカットなど、細かいやり残しがあったんです。ということでこれらの作業を一人で黙々とやりましたとさ。

そしてなんといっても打席に欠かせないのが、椅子ですよね。練習の合間などに一息つけるよう椅子と小さなテーブルを用意しました!これで集中して長時間練習することができるようになりました。ちなみに採用しているボールはすべてコースボールです!

TACOBASEプロジェクトサポーター募集中

キャンバスゴルフアカデミーではTACOBASEプロジェクトを支援してくださるサポーターを募集しております。ご興味がおありの方はコチラの詳細ページをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。