TACOBASE支援募集の終了について

みなさんこんにちは、キャンバスゴルフアカデミーのアッキー永井です。
今年は例年に比べて寒い冬となっているようですがいかがお過ごしですか?ちょっとしたお出かけでさえ億劫になりますが、きっと熱心な皆様におかれましてはそんなの関係ねぇ、と練習場へ足繫く通われていることと思います。

さて、掲題の通り2021年5月~実施しておりましたTACOBASE支援募集については2021年12月末をもって終了いたしましたことをお知らせいたします。皆様のご支援のおかげで、タコベースはとても充実した環境を作ることができました。(パッティンググリーンや工房は出来なかった)
今後レッスンは通常の回数券のみとなりますので、ちょっと残念かもしれませんがご理解のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます!

また、今年は新しくオンラインサロンのようなキャンバスゴルフアカデミー会員向けのコミュニティも開設する予定でございますので、リリースが近くなりましたらご案内いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください